飛隼のメイプルストーリー、日常など更新していきます

贈り物?略奪?

| スポンサー広告 | --:-- |
ドラクエⅨ
正直DQMJ飽きてきちゃった(ノ▽≦)

なのでDQⅨが出るまで、日常のこと書いていきます(ry

ドラクエⅨ欲s(強制終了



| DQMJ | 20:01 | トラックバック:0コメント:0
やっと花粉症の薬買いました

なになに・・・?

「口の中で溶ける」だそうだ

これはうれしいですね

外でも飲めるし

そして目薬も買いました

「快」とかいうやつ

すごい染みる
| 日常 | 17:49 | トラックバック:0コメント:0
花粉症
花粉症かかってしまいました はぃ、

キツイです辛いです

いつもこの季節になるとかかってしまいます^^;

辛いよね(´;ω;`)

薬探すもむなしく切れてて

買いに行く予定に

クシャミと鼻水が辛い

それは置いといて

あの、「おっさん」とけてなくなった

やったね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| 未分類 | 17:46 | トラックバック:0コメント:0
昨日の夜・・・
雪が降りました

暖冬なのですぐ溶けてしまいますので
さっさと何かをやろうということで

雪像作ろう~

ゆきぞう?せつぞう?
まぁどうでもいいです

お昼~30分でこれができました

そして夜のライトアップ

おっさん

これが「どこかのおっさん」です(突っ込みどころ満載

おっさん2


おっさん3


そして最後には、頭にスパーク花火さして点火しちゃいました。。
綺麗でした
またやりたいです
おっさん4

| 日常 | 18:26 | トラックバック:0コメント:0
やっぱり更新します宣言!
WWA作ってる間に更新しようと思います

今日、、風邪ひいちゃいました(^ー^;)ゞ
昨日から薄々気づいたんですけど、やはりコブクロ聞きながら、WWA四時間ぶっ通し作成が仇になったみたいです(;´∇`)ゞ

ではDQへ
最近スライムマデュラ作りました
putitomato

昨日闇の爆炎SP覚えました
こいつは攻撃魔法用ということで活用したいと思います
第一印象:プチトマトォ~

前から育てていたデスピサロ攻撃力が999いきました
もう少しでHPも限界値いきそうです
desupisaro


今回デスタムーアは顔と手だけなんでね~
desutamu-a

ではこれで
| DQMJ | 17:10 | トラックバック:0コメント:3
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

飛隼

Author:飛隼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
