飛隼のメイプルストーリー、日常など更新していきます

贈り物?略奪?

| スポンサー広告 | --:-- |
メイプルの話題

ヤットのことでレベルが、28になりました

そんな報告より

風邪が治ったとは思います

熱は下がりましたし

はぃ

メイプルで友が二回も墓ドロ  アーメン(Θ_Θ)ノ†
[]の続きを読む
| メイプル | 17:40 | トラックバック:0コメント:3
風邪
調子に乗って、学校行ったら熱上がったよ♪(自業自得

んで、テストが返ってキタ━━━━(゚∇゚;)━━━━ !!!!!

やばかったです(^^;;

(´;ω;`)
| 日常 | 20:54 | トラックバック:0コメント:0
メイプル
たぶんこれがメイプルの、初の記事だと思われます

最近48レベルの弓を捨て、投賊に乗り換えました

雷手裏剣を、握り締め2日

やっとのことで25レベルになりました

meipuru1

meipruru2


もう弓は商売、倉庫用に
| メイプル | 17:17 | トラックバック:0コメント:0
ついに
ついにテスト終わりました~

でも、テスト終わって、一息ついてると頭痛が・・・ε=(‐ω‐;;)

インフルエンザか、風邪か不明です。。

今も頭痛が(ノД`)
| 日常 | 20:59 | トラックバック:0コメント:0
テスト
遂にやってきました
 
期末テスト

範囲広すぎる

12月1月2月の三ヶ月分・・・

勉強しないと危うい

頑張っていきます
| 日常 | 17:02 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

飛隼

Author:飛隼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
