飛隼のメイプルストーリー、日常など更新していきます

贈り物?略奪?

| main | タイトルなし
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
やっぱり更新します宣言!
WWA作ってる間に更新しようと思います

今日、、風邪ひいちゃいました(^ー^;)ゞ
昨日から薄々気づいたんですけど、やはりコブクロ聞きながら、WWA四時間ぶっ通し作成が仇になったみたいです(;´∇`)ゞ

ではDQへ
最近スライムマデュラ作りました
putitomato

昨日闇の爆炎SP覚えました
こいつは攻撃魔法用ということで活用したいと思います
第一印象:プチトマトォ~

前から育てていたデスピサロ攻撃力が999いきました
もう少しでHPも限界値いきそうです
desupisaro


今回デスタムーアは顔と手だけなんでね~
desutamu-a

ではこれで
スポンサーサイト
| DQMJ | 17:10 | トラックバック:0コメント:3
コメント
頭が痛い(*゚▽゚人゚▽゚*)二重人格
……痛い
回復役がいない…
今回復役をゾーマにするか迷い中
決まりしだい報告しま~す
2007.01.31 Wed 17:39 | URL | イスラ
プチトマトかww
奇遇にも俺のGスラにもトマトって名前がどーしても使いたくて「きんトマト」って無理やりトマト化されたWi-Fiの戦士がいますわ。

マデュラは確かに攻撃力は劣りますが、回復役ならGスラと互角ですから、結構使えると思いますよ。案外手軽に自家栽培できますよね(ぇ
Wi-Fiでも人気ですよねぇ・・・。

ん?ってことは、メタキンはマデュラに使ったんですかぁ。
エスタークは暫くお預けってところでしょうか。

これはあくまで自分の考えなんですが、アトラスの金槌が流行っているため、Gスラはともかく、エスタークやキラーマシンなどの物質系やスライム系のモンスターには脅威の攻撃力を誇る武器がよく装備されています。
これは物質系で固めたPTにとって(Gスラとかエスタークなど)には物凄い痛手なわけで。
何はともあれ、オーシャンクローやラプソーン小、デスタムーアなどのモンスターはデスタムーア以外はマイナーで、皆なかなか強力です。
おそらくこのモンスターたちが今後のWi-FiのGPの鍵を握るんじゃないかな、と予想しております。ただやはりアトラスの金槌が脅威なGPでもエスタークやGスラが流行るのは、それだけ強力なんでしょうねぇ・・・。

っと長文駄々失礼しました。あくまで自分の考察なので気になさらずに(黙

PS.更新再開おめでとうございます。これからも宜しくお願いします
2007.02.02 Fri 18:44 | URL | 瑠璃天使
よろしくお願いします
メタキンはもう一体捕まえちゃいました^^
なので作れます
2007.02.03 Sat 18:15 | URL | 飛隼
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hisen0x.blog90.fc2.com/tb.php/5-b21e22b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Author:飛隼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
