飛隼のメイプルストーリー、日常など更新していきます

贈り物?略奪?

| スポンサー広告 | --:-- |
やっぱり更新します宣言!
WWA作ってる間に更新しようと思います

今日、、風邪ひいちゃいました(^ー^;)ゞ
昨日から薄々気づいたんですけど、やはりコブクロ聞きながら、WWA四時間ぶっ通し作成が仇になったみたいです(;´∇`)ゞ

ではDQへ
最近スライムマデュラ作りました
putitomato

昨日闇の爆炎SP覚えました
こいつは攻撃魔法用ということで活用したいと思います
第一印象:プチトマトォ~

前から育てていたデスピサロ攻撃力が999いきました
もう少しでHPも限界値いきそうです
desupisaro


今回デスタムーアは顔と手だけなんでね~
desutamu-a

ではこれで
| DQMJ | 17:10 | トラックバック:0コメント:3
三日坊主スイマセン・・・
訳は昔チマチマと作っていた
WWAというゲームを作っていまして、
またその製作を始めました
なので更新は前回のブログ通り更新停止いたします
早いですがスイマセン
あれはさっさと完成させたい物ですから^^;
| 日常 | 17:29 | トラックバック:0コメント:0
グリンガムAI2キラーマシン
題の通りグリンガムAI2キラーマシン作ってます
キラ

まだ配合回数少ないですがこれから増やして行こうと思っております。

次にデスピサロがやっと攻撃力900いきました

デスピサロ


こいつはエスタークにでも変えようかな~と思っております
メタキン居ますからね
| DQMJ | 18:03 | トラックバック:0コメント:0
デミーラの代わりに何を入れるか

悩みますσ(--#)

候補

キラ


キラーマシン・・・


鬼


おにこんぼう・・・


キャプテン


キャプテンクロウ・・・


メタ金武


メタキン・・・

その他etc・・・

思ったけど全て、配合してから放置されしもの達だ・・・

キラーマシンは二回行動が魅力*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
| DQMJ | 18:03 | トラックバック:0コメント:7
こんにちは

まずはここの、説明からしたいと思います

ここは、DQMJを中心に書いていきたいと思っています

では始めたいと思います(o_ _)ノ彡☆



オルゴ・デミーラ


まずはこのオルゴ・デミーラ

昨日作りました

まだレベル低いんですが、、、

強いんじゃないですか?

まぁ自己感想ですけど ヘ( ̄ー ̄)ノ

デスピサロ


次にこのデスピサロ

友人に頂きました

了└|力"├_〆(∇ ̄〃)


ゾーマ


次はゾーマ

こいつは最初に頑張って作りましたが

今では、弱・・・アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ

回復SP覚えてるので使ってますが

そのうち消えるかも知れません( ̄~ ̄)

これで終わりますが

これから頑張って更新していきますんで応援ヨロシクお願いします

ヾ(。・ω・)ノ゚
[初]の続きを読む
| DQMJ | 18:17 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

飛隼

Author:飛隼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
