飛隼のメイプルストーリー、日常など更新していきます

贈り物?略奪?

| スポンサー広告 | --:-- |
風邪
調子に乗って、学校行ったら熱上がったよ♪(自業自得

んで、テストが返ってキタ━━━━(゚∇゚;)━━━━ !!!!!

やばかったです(^^;;

(´;ω;`)
| 日常 | 20:54 | トラックバック:0コメント:0
ついに
ついにテスト終わりました~

でも、テスト終わって、一息ついてると頭痛が・・・ε=(‐ω‐;;)

インフルエンザか、風邪か不明です。。

今も頭痛が(ノД`)
| 日常 | 20:59 | トラックバック:0コメント:0
テスト
遂にやってきました
 
期末テスト

範囲広すぎる

12月1月2月の三ヶ月分・・・

勉強しないと危うい

頑張っていきます
| 日常 | 17:02 | トラックバック:0コメント:0
やっと花粉症の薬買いました

なになに・・・?

「口の中で溶ける」だそうだ

これはうれしいですね

外でも飲めるし

そして目薬も買いました

「快」とかいうやつ

すごい染みる
| 日常 | 17:49 | トラックバック:0コメント:0
昨日の夜・・・
雪が降りました

暖冬なのですぐ溶けてしまいますので
さっさと何かをやろうということで

雪像作ろう~

ゆきぞう?せつぞう?
まぁどうでもいいです

お昼~30分でこれができました

そして夜のライトアップ

おっさん

これが「どこかのおっさん」です(突っ込みどころ満載

おっさん2


おっさん3


そして最後には、頭にスパーク花火さして点火しちゃいました。。
綺麗でした
またやりたいです
おっさん4

| 日常 | 18:26 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Author:飛隼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
